FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M男同士のホモが成立する時

世の中にはゲイでマゾという変態の鑑みたいな人もいるそうです。
ぼくの場合、同じ変態でもマゾであってゲイではありません。
しかしM男には、しばしばゲイの方からお誘いがかかります。
プレイの時は家畜のように全裸なので、そういう写真をアップしたりすると、男性の裸に興味がある男性が喰いつくということもあるでしょう。
同じ性的マイノリティ同士として共感を持つ気安さもあるでしょう。

実際、女王様からM同士のホモ・プレイを強制されることがあります。
これなど
「愛する女性のためにノンケ同士が嫌々ながらホモをする」
という受苦プレイですから、女王様がいなければ成立しません。

ゲイの方から熱心にお誘いが来ることを女王様に話すと

「じゃ、今度、一緒に調教してあげるから連れておいで!」

と、おおらかに言ってくれることがあります。
しかし、M男的には自分の性愛の対象ではない(しかも、相手は自分を性愛の対象と見ている)男と一緒にプレイするのは楽しさ半減ですし、相手のMではないゲイ男性にとって異性にビシビシ責められるのは迷惑な話でしょう。
考えれば考えるほど、「みんなでやってみれば面白いじゃん」的な発想のプレイにはなかなか踏み込めないのです。


↓床に放置される家畜
wanko.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mic999

Author:mic999
大阪在住のマゾヒストです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。