FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンター女史の獲物!

許可をいただきまして、敬愛する赤江かふおさんのソソる画像を公開します。
kafuo.jpg
「どうしてこんなことをするんだ!」という表情も含めて、我々M男子にこんなふうにされてみたい感を喚起する素晴らしい作品です。
ちなみに、赤江さんは女性、ギャラリーでお会いした時もまるでこうした獲物を探しているようなハンターの野生美にあふれておられました。
前にも載せましたが、放置されてる時、いつの間にか撮られた写真がちょっとこれに近い構図でした。
写ってはいませんが、イラストの子と違って、おそらく不安で情けない表情をしてたはずです。
wanko.jpg
スポンサーサイト
[PR]

鞭が切り開く運命

一口にSMの女王様と言っても、様々なタイプの方がいます。
痛めつけるのが好きな人、羞恥責めが好きな人、快楽にのたうつM男を見たい人、徹底的にいたぶる人もいれば放置するのが楽しいという人もいます。
プレイにしても、緊縛は面倒だという人もいれば、蝋燭は跡が汚れるから嫌いという人、医療プレイ以外は興味ないという人など様々です。

しかし、今までのところ、鞭が嫌いだという女王様には会ったことがありません。
何より、鞭をふるう女王様はかっこいい。運命をその手で切り開く凛々しい女神のようです。
鞭はS女さんに一番似合うアイテムかも知れません。

我々M男側にしてもM女さんに比べて、モデルとして依頼されるのは緊縛より鞭の講習会の方がずっと多い。
鞭を始めて手にする素人女性でも、少し打ってみると楽しくてしかたないという気持ちになるようです。
鞭打ちからこの世界に目覚める人が一番多いかも知れません。
SM初心者用に、ホームセンターやコンビニで簡単に鞭が手に入る日が来ればいいと思っています。

muchi.jpg
この時は気合い入りまくりの一本鞭でした

人望あるマゾ俳優

チャールトン・ヘストンについては以前も書きましたが、田亀源五郎さんによると彼こそ世界最高のマゾヒスト俳優だそうです。
古典的な舞台人が仕事とは言え裸にされて拘束され鞭で打たれたりする姿を見ると、田亀さんのような毛深好きのゲイにはたまらないのでしょう。
聖書の偉人モーゼがエジプトで奴隷になって鎖につながれるのを見て我慢汁がタラタラだったそうで、まあ、天罰が当たらないことを祈ります。
ぼくにとっては少年時代に見た「猿の惑星」で猿族に捕まり首輪リードで裸で飼われておもちゃにされるヘストンが、まさにマゾヒストの聖書「家畜人ヤプー」みたいでゾクゾクしました。
誠実な家庭人で、ハリウッド俳優組合の会長、後に全米ライフル協会の会長として物議をかもしたりもしましたが、すべてのことに責任を持つことを心情とする人望の厚い人物だったそうです。
そういう人が変態のアイドルになるのだから面白いですね。
出来たら、全米鞭協会の会長などもやって欲しかったです。(そんな協会があるかどうか知りませんが・・・)
heston_2.jpg

緊縛は日本SMの華

SM三大アイテム(鞭・縄・蝋燭)のうち、日本が世界に誇る技術を持つのは何といっても縄でしょう。
何しろ、捕縄術という古武術が150以上あったというほどで、その中には起倒流のように近代柔道の祖となった流派もあります。
嘉納治五郎が「術の小乗から道の大乗へ」を目指した時に柔道ではなく「捕縄道」を講道館で立ち上げていたとしたら、今頃、全国いたるところで健全な青少年がオリンピックを目指して緊縛に励んでいたことでしょう。

さて、話を我が変態SM界に戻しますと、SMショーなどで見ても苦痛を与えるだけの鞭や蝋燭、針責めなんかと比べると縄による緊縛はなんとなく情緒があります。
我々マゾヒスト側から言いましても、直接的な痛みや暑さに耐えるという神経系責めよりも、身動き出来ないまま自分にどのような運命が訪れようと逃れることが出来ないという心理系責めの方が効果的な場合が多々あります。
「今、地震や火事が起きてこの状態のまま置いて行かれたら・・・」
という不安は100本の鞭打ちよりM心をくすぐるものです。

緊縛の難点は、完成するまで時間がかかることでしょうか。
手の込んだ緊縛には何十分もかかることがあり、その間、手持無沙汰にぼーっと突っ立っているMはどこか間が抜けています。
受身で待っている時間が長いと、女王様から無理矢理縛られている感が薄れてくるのです。
捕縄術には、相手をとりあえず動けなくする早縄と捕えた相手をしっかり縛る本縄があるといいます。出来れば早縄で身動きを封じられ、それから本縄でじっくり締め上げて貰いたいものです。
プレイ前に捕縄技法一覧図みたいなのを渡し

「今日は早陽菱から本陰菱で」

とお願いすればいいでしょうか。

nawa.jpg
簡単ですが身動きの窮屈な縛りでした
プロフィール

mic999

Author:mic999
大阪在住のマゾヒストです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。