FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

適役

確定申告が始まります。
自営なので大変です。
必要経費で鞭とか拘束具を購入出来るSMバー経営者など羨ましいですね。(笑)

rumi.jpg

画像は新作での風間ルミねえさん。
プロレス時代からファンでしたが、今回はSM女王様役だそうです。
スポンサーサイト
[PR]

自由 不自由

凄くがんばった時

「頑張ってね」

と、言って貰えるのが幸せですね

003.jpg


ちなみに、野良なので誰もそういう人はいません



飲み会来ませんか…

サッカー盛り上がってますね。
サッカー・ファンの友人に聖水フェチがいまして、よく「飲み会やるけど来ませんか?」とお誘いを受けるのですが何の飲み会なのか確認するまで参加する勇気が出ません。(笑)
よく、「あんたMなんだからこれくらい我慢できるでしょう?」などと言って叩いたり蹴ったりしてくる鬼畜女性がいますが、SMはメンタルなものだから好きでもない人から虐められても苦しいだけなもんです。
「こんなに慕ってる方のためなら耐えよう!」
というのがM心ですね。

007.jpg
またまた出演したAVシーンから。
メンタルなもの抜きのお仕事として頑張りました。

SMと勘違い

「おれは性癖はMだけど仕事の時はS」
という人がよくいる。
こんな人は、Sというのを積極性とか攻撃性という意味だと勘違いしていると思う。
もしかしたら、部下や取引業者をネチネチいじめることをSだと勝手に解釈しているのかも知れない。
こういう人に限って、性癖のMというのも自分はマグロになって女の子にいろいろして貰うことぐらいに考えている場合が多い。
実際、男女を問わずSの人は礼儀正しく思いやりがあって、社会的に自分より弱い立場の人をいたぶって喜ぶなどということはない。
SMという言葉が一般化してきたのは悪いことでもないと思うが、果てしなく誤解している人が多いのは残念だ。



010.jpg

写真は、ガタイの良さを見込まれてAV出演した時の筆者のお尻。
この後、バイブでこねこねされましたw

はじめまして

関西地方で細々とM男生活を送っている者です。
同好の皆さんと交流できたらと思ってます。
プロフィール

mic999

Author:mic999
大阪在住のマゾヒストです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。